金スマ。

こんにちは。優です。 今日の金スマ見ましたか?? 岡村さんがゲスト出演されたみたいで、 岡村さんの家に木村くんから電話が来た話や 中居くんと岡村さんのカラオケ話など 見逃せない回だったみたいですね。 私はお仕事で見れてま 続きを読む 金スマ。

木村拓哉誕生日!

こんばんは、優です。 今日電車でTwitterをいじっていたら、おすすめに木村くんの誕生日がトレンドに!! Twitterは沢山のお祝いメッセージで溢れかえっていました✨ 今年はCDやドラマで木村くんが沢山 続きを読む 木村拓哉誕生日!

木村拓哉のオリジナルアルバム『Go with the Flow』

お久しぶりです。優です。 一ヶ月半ぶりの投稿で少し緊張しています。笑ここ最近は、会社と自宅の往復でかなり疲弊していますが、木村くんのドラマを見て元気をもらっています(見逃し配信で)。 リアルタイムでみたいんですが、いつも 続きを読む 木村拓哉のオリジナルアルバム『Go with the Flow』

新しい地図2ndAnniversary

こんにちは優です。 今日は新しい地図の2周年ですね。朝から私のツイッターがそのことで溢れていました。 2周年ということは、あの動画が公開されてから今日でちょうど2年たったということですね。 ちょうど2年前、この動画を見た 続きを読む 新しい地図2ndAnniversary

SMAP28歳の誕生日

こんばんは、優です。 最近は仕事、仕事、仕事の毎日で 疲れが着実に溜まっていっています。 ただ、今日はそんなこと関係ないぐらい嬉しい日です。 そうです。 9月9日、SMAP28歳の誕生日です。 朝、通勤電車でツイッターを 続きを読む SMAP28歳の誕生日

事務所のコメント

こんばんは、優です。 ジャニーズ事務所が公正取引委員会に注意を受けた件ですが、昨日に引き続いて凄い話題になっていますね。 まぁ話題になるのは当然です。 詳細については引き続いて調査をしていただきたいですが、今回の騒ぎにつ 続きを読む 事務所のコメント

これはだめでは、、、

こんにちは、優です。 今日は書くつもりはなかったのですが、凄いニュースがあったので、紹介だけ 日本経済新聞のニュースを一部抜粋すると 同事務所を退所した元SMAPの3人を出演させないよう働きかけた疑いがあるとして、公正取 続きを読む これはだめでは、、、